プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるプロのプログラマーに仕事をお願いしました。すると気に入られたようで、会おうという感じになりました。もちろん、仕事の話をするためです。当然私も相手をかっこいい人だとは思っていましたし、相手がこちらを女性として誘っていることも理解していますが、相手は既婚で、家族優先の人です。その上で付き合うつもりはあまり私にはなく、食事程度ならOKだが、深入りは。。。という感じでした。2回目に食事に誘われ、色々話しましたが、いつあっても、な〜〜んとなくやんわり、僕のことどう思ってる?という感じで聞いてこられます。2回目はもう少しストレートに付き合いたいと言われましたが、私結婚願望があって。と話しました。
その後、当初の仕事の依頼を進めようと連絡して、ネットでIDなどを教えて中身を見てくれたのですが
もうプロの俺に任せたら?という感じで言ってくれたので、その方が助かる。。私がやると失敗しがちだし下手だし。。あなたに任せていいならすごく助かる・・ありがとう。と言ったのですが実際に毎日ログインして状況確認してくれてるみたいですが、進みません。観察してるだけみたいで、手を出してないという感じです。私としては早く進めたくて、IDとかも教えたのですが。ログを観れるので毎日確認してくれてることだけはわかるので、報酬やどのくらいで成果が出るか話をしようと連絡しても、その話はまたしようね。と言われます。こちらの準備も確かにまだ完全にできていないし、待ってもらってる状況ではあるのですが。。。私には、僕に任せてくれるのもいいけど、優先順位高くなくていいなら!失敗しても責任取れないからね!ということで、こちらもOKしました。毎日ログインしてくれてる割には、なぜ進めないのか、謎です。気乗りがしていないことだけはわかります。

なんか、ネフみしてるんでしょうか?彼にしたら、俺と付き合わないのに、なんかこき使われるのは嫌。。。って心理があるのですか?

きっと彼と私が求めているものが違うからだと思います。
彼は私に愛人になってほしい。
私は単に、仕事で成果を出してほしい。付き合うなら離婚してほしい。
こういう部分で折り合いがつかないのか。。。求めるものが違うと、彼はやってくれないでしょうか?

A 回答 (3件)

お互いに求めることの相違によって、値踏みされているかと思います。


まぁそういう輩は、器が小さいというか、エゴの塊で、家族ともうまくいかず、孤独に苛まれ、いろいろな女性にちょっかいを出し、誰にも相手にされない運命を辿ることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでいうか!彼が気の毒になってきました。
そういう彼を、男として立ててあげない妻にも罪があるのでは?

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 20:34

通常のプログラマーであれば、仕事の内容がわかった時点で、どれ位の日数で仕上がるかや費用の見積もりを提示するものです。


これらの手順を踏んではじめて作業に入るものです。
大切なことをする前に、気に入ったあなたにチョッカイを出していますね。
これは不倫を強要しているに過ぎません。
何を考えているかわからないプログラマーですね。

>失敗しても責任取れないからね!・・・
これがプロが言う言葉でしょうか?

あなたは、依頼の仕事をキャンセルする理由を考えてプログラマーに伝えてください。
まだ仕事も進んでいないようなので、早めに行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、不倫が条件なのでしょうかね。彼にとっては。。。。。。。。

お礼日時:2023/01/21 22:18

タコ姫さんが不倫を条件に発展させたいのじゃない?


前の不倫男もそうだし、検索すると山ほど似たような男が出てくる。
同一人物か知らんけど。
本当に仕事がしたいんじゃなくて恋愛とか不倫とかをやたら絡めてくるけど、仕事が優先ならそのプログラマーじゃない奴にたのめば?
馬鹿みたいに、あーん困っちゃうみたいな質問やめなよ。
多くの人材がいるのだからそいつに固執して無料で作って!あら私とヤリたいの?って聞いてくる女のやりとりにしか見えんわ。
自分の質問読み返してみるといい。
身体を使って仕事したいなら夜職にすりゃいいと思うけど?

>失敗しても責任取れないからね!
そりゃプロは言わんわ。
こんなのに頼むってアホなの?
なんでそんな奴に頼みたいのか、その男目当て?
仕事したいのかどっちだよ?って話だよ。
いい加減、自分のなんでもごったの気持ち悪さに気づいたほうがいいよ。
セコすぎるよな 男と寝て仕事をやってもらうって言う思考がね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

貴方が私を理解できていないだけ。

なんか変なフィルターかけて見てますよ。

お礼日時:2023/01/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!