アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで生まれるのは受動的なのに、ほかは能動的にできてるんですか?

A 回答 (4件)

でも、何故サバイバルゲームでそんな壮大な事聞きました?w

    • good
    • 1

生命の成り立ちから言えば


生まれるまでも受動的とは言えない
勝者のみが産湯につかれる
    • good
    • 0

サバイバルゲームにしてるのワロス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が笑えるの、俺は本気だよいつでも

お礼日時:2023/01/21 22:45

生きとし生けるもの全ての宿命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言ったらかっこいいけどね

お礼日時:2023/01/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!