電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のニットはダサイ?

「ニット」の質問画像

A 回答 (3件)

これ着てる人質問主ですか?


袖部分が太いので質問主の骨格がストレートさんかナチュラルさんなら着映えしますが、このモデルの方のように骨格ウェーブの方が着ると腕が着太りして見えてしまいます。

参考
メンズの骨格スタイル分析(骨格診断)
https://www.cecile.co.jp/sc/kokkaku/mens/
    • good
    • 0

イタイ かも 知れません。

    • good
    • 1

友達になら止めなって言うかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!