アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目でそれなりの給料をもらっていて、正社員として仕事もちゃんとしてる彼氏でも中卒だと知ったらか別れますか?

A 回答 (8件)

一般的な『中卒』に対するイメージを払拭する何かがあればいいんです。

それは正社員であるとか、真面目であるとか色々です。さらにあなたという人間を見ないで『中卒』というだけでレッテルを貼る人もいます。それが相手の家族、親戚、友達かもしれません。だからその中で信頼を勝ち取ればうまく行くと思います。
    • good
    • 0

学校に馴染めなかった、はまずいですが、


やっぱり、今と将来だと思います。
中卒ってことでやりにくい場面も出るかもですけど、今と将来が明確であればいいんじゃないでしょうか?
それに不安があれば早いとこ別れた方がいいと思います!
    • good
    • 0

付き合う前に学歴って聞けると思います



気になる人なのに付き合ってから学歴聞くアホなんているのかな?と思いますね。非常に不合理で現実的ではありません。

リアリティがないです。

気にしない人は聞かないです、発覚しても付き合いますよね。気にする人は学歴先に聞きます

だからそのようなトラブルは起きない。というのが正解かと思います。
    • good
    • 0

最近知った事実ですが、ビリー・ジョエルも中卒だそうです。



今がどうかですね!
    • good
    • 1

いや、私なら別れません。


転職などしたら、相当に安月給になるでしょうし、
別れる価値観も半分は、居るでしょう。
でも、そんな女性とは別れればいいのです。

貴方が男性側なら、早く学歴を言いましょう、
女性は婚期を逃しますから。
    • good
    • 0

彼氏の夢の持ち方次第ですね。


上昇志向であれば、収入増が期待できるけど、
今に満足しているならば、別れます。
    • good
    • 0

給料も安定して安心して暮らせるか?だと思います


学歴も関係あるとは思いますが
一番は真面目に働いてちゃんと収入があるかだと思います
    • good
    • 0

中卒の理由は気になってしまいますね汗


でも、今がしっかりしていて将来も不安がなければ問題ないと思います‪(*´﹀`*)‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校に馴染めなかったと言う理由ではダメですか...?

お礼日時:2023/01/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!