アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8plusと7を使っています

確かに、大画面のスマホは使い易いと思うんですが、
しかし10万も15万も払ってホームボタンの無いiPhoneを買うのがわかりません
そもそもウォズニアックも指摘するとおり、最近のiPhoneは何が違うのかわかりません
SoCが高性能になったとかはわかりますが、で?どうしたの?と思います
画像が綺麗になったという話ですが、正直餅は餅屋、やはりカメラメーカーには負けます
正直、他人が使ってるのを見ても欲しいと思ったことがありませんのですが、
何故、そんなお高いiPhoneを買うんでしょうか?

A 回答 (7件)

買う人は見栄ですね。


ちなみに、私はiPhoneからAndroidに替えました。
    • good
    • 0

最初に使った機種がiPhoneだからという理由だけでiPhoneを信仰している人たちが多いのでは?

    • good
    • 0

セキュリティとかアプリとかだろ。

    • good
    • 0

iPohne信者は、スマホと言えば、iPhone。


iPhone以外のスマホはないと思っているからw
あとは、周りがスマホのiPhoneもっているから

iPhoneは、カメラがきれいと思っている人もいる
他社の方がきれいこともあるけどもね。

SEと14とかだと、14とかの方がカメラがよかったりするし、画面が大きいですからね。
    • good
    • 0

動画を撮る


キラーアプリがある
情弱
そんな人に需要がある
    • good
    • 0

あなたが必要ないならばそのままでどうぞ。


誰かに買えと強要されているんですか?
    • good
    • 1

10万や15万程度で、買えるのですから、迷うようなことはありません。

買った後で、他社の製品をひがんだり、このサイトで、上位メーカー製品へのねたみなどについて、投稿するリスクの可能性もなくて、すみますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!