プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの分野で一流の人とか、全力で何かに取り組んでる人には、俺らみたいな人間を理解できないのだろうか 「そんなんで生きる意味あるの?」って

質問者からの補足コメント

  • 何も頑張らない、何も目指さない人

      補足日時:2023/01/23 19:55

A 回答 (6件)

理解できないし、勿体ないなあ


と思うでしょうね。

歳食ってから後悔しないかなあ、
と心配するんじゃないですか。

たった一度の人生なのに、快適に
面白く過ごしたいと、
思わないんですから。
    • good
    • 0

多分 何とも思っていないと思います。


もし、その方たちにどう思うかと聞いてみたとするなら、
「やりたいことがあるなら何故、今から始めようとしないの ? 」
という事かと思います。
    • good
    • 1

そもそも、一流の方たちは全力で前向いて走るため、周りのことは気にしないんだと思いますよ。


あと、結局は無いものねだりですよ。
    • good
    • 1

そりゃあね、他人なんだから出来ないでしょう。


あなたもそういう人を理解なんて出来ないでしょうし、私もあなたを理解出来ないし、あなたも私を理解できない。
他人を理解出来る!なんてヤツは頭おかしいか、嘘吐きを。
    • good
    • 0

お金至上主義な人が、稼ぎの低い人に向かってお前は大して稼げないから不幸だなぁ、生きる意味あるの?っていうくらいの失礼さですね。

    • good
    • 1

生きる意味なんて必要なの?


一流や全力なんてなくても幸せだし、問題ないです。
って言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!