1つだけ過去を変えられるとしたら?

win2000です。
デスクトップ上に「MS-IME2000ツールバー」が表示されていたのに、気が付けば消えております。

今、現在「ウイルスバスターとスピーカーのアイコン」しかありません。

どうしたら表示されるのでしょうか?
又、どうして消えたのでしょうか?

わかる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

> 今、現在「ウイルスバスターとスピーカーのアイコン」しかありません。



今現在、なんですよね。
再起動すれば元に戻ると思います。
アプリケーションが異常終了したときなどによく見られる現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
永らく、アプリケーションは消すのですが、PC自体は、つけっぱなしでしたので、久しぶりにシャットダウンいたしました。

無事にもとに戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!