電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、アプリで知り合って会ってから気になる人がいて、彼女彼氏になりそうです。
この年齢で未経験ってのを知ったらひかれますかね?!

俺自身性欲はあるほうです。 風俗サイトとかも見ますが、どうしても金払って、次から次へと客の相手する女に相手してもらうのは衛生的にも、病気とかの点で抵抗があって、今に至ります。

質問者からの補足コメント

  • すでに何人かの男性と関係をもってるかもしれないけれど、それには抵抗はないの?
    → これは何とも思いません。これ言ったらこの人の過去を否定する事になる。一般的には何人かと関係してても普通だと思う。俺が珍しいタイプなだけかも。
    流石に、俺と交わる直前に他の誰かとやってきたとかは、考えれないでしょう。他、付き合っても無いのにやり倒してて、桁違いに人数多かったらイヤですが。 
    次から次へというのは、風俗嬢さんは勤務時間内に続けて数人相手してるわけでしょ。これが衛生的にどう?ということです。


    これは軽い潔癖症だと思うので。
    →それは少しあるかも。
    彼女が手慣れた感じだったら、それを見た質問者は大丈夫かな?
    →これは問題無いです。正直そのほうが俺は気が楽です。

    ラブホのベッドや他のカップルがセでたくさん使用しているけど、そういうのも大丈夫かな?→これはちゃんと掃除してるのを信じて。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 22:20
  • それと。。。。
    質問者が風俗店で風俗嬢と実際に接することで、相手が人であり女性であると気付くことができる。
    →別に人出ない!とか、女性やないとか言っては無いです。
    風俗嬢だから衛生面や病気があるという偏見。
    → 続けて何人もの客を、相手にする つまり嬢その人より、得体の知れぬ客の男の後に俺が客になるのが衛生的に?って事です。

      補足日時:2023/01/24 22:26
  • 自白しますね。俺は多分

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 22:27
  • 女呼ばわりで、見下してるつもり無いです。
    例えば彼女と会う約束している日に、同僚に飲みに誘われたら、あかんわ、今日付き合ってる女と会うねん て会話しますよね。 女と言い方に下に見てるとか無いんですよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 22:32

A 回答 (7件)

>次から次へと客の相手する女に相手してもらうのは衛生的にも、病気とかの点で



質問者の気になる人も、すでに何人かの男性と関係をもってるかもしれないけれど、それには抵抗はないの?
というのも、これは軽い潔癖症だと思うので。
気になる人とうまくいって初めてラブホへ行った際に、彼女が手慣れた感じだったら、それを見た質問者は大丈夫かな?
ラブホのベッドや浴室は他のカップルがセックスでたくさん使用しているけど、そういうのも大丈夫かな?

質問者が少しでも潔癖症かもしれないと思うところがあれば、彼女との初ラブホで発覚する前に、風俗店で経験してきた方がいいかもしれないよ。
潔癖症など強迫性障害の治療法の一つに認知行動療法という、嫌だと思う行動を敢えてやることで治す方法がある。
語弊があるけどショック療法みたいなもの。
風俗店を利用することで耐性がつくと思うよ。

また、質問者が風俗店で風俗嬢と実際に接することで、相手が人であり女性であると気付くことができる。
風俗嬢だから衛生面や病気があるという偏見は少なくなるはずだ。
それに風俗店に行けばセックスの経験もできるし、もしも可能なら、風俗嬢に事情を話して女性の扱い方やベッドでの接し方を教えてもらうのもいいよ。

ぐっどらっくb
この回答への補足あり
    • good
    • 1

(*´-ω・)ン?まぁ引くかもしれませんが


ある意味レアかもで
いいですよ
    • good
    • 0

彼氏彼女の場合だと引かれる可能性は相手によるのでなんとも言えませんが、風俗で働いてる人のことを女と呼んで明らかに見下してる点が露呈したらひかれるかもしれませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

君の為にとっておいた!でいこうよ。



もうしょうがないでしょ。

なるようになるさ!
    • good
    • 0

ひかれる可能性はおおいにあるけど相手も処女かもしれないよ。

それならラッキーじゃないですか! もしくはさりげなく自分は恋愛経験がない事を伝えて相手の出方を見るか、知ったかぶりしてやってしまうか、、、。
そのどちからだよね。
でも初めての時って性欲の強弱に関わらず上手くいかないんだよね。 あれれれ〜どうした! なんて事もよくあるから 上手い誤魔化し方考えといて下さいね! ご武運を!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直に、初めてって言うのも有り...


かと思います。
    • good
    • 0

相手によると思います。


相手が経験豊富ならひかれるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!