電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れて1年経ちましたが未だに忘れられません。あまりいい女性とは言えませんでしたが私の事を必要としてくれたのが何より嬉しくてそれがずっと忘れられないんだろうと思います。復縁しても必ず別れると思いますし、やりなおしたいとも思っていません。もちろん自分にも悪いところはいくらでもあると思うのでそれを直す為に、自信をつける為の1年でしたがあまり変わった気がしません。どうすれば前に進めますか?何を言ってるのかわからなかったらすみません。

A 回答 (9件)

それはあなたが1年前から


ほぼ成長もなく
新しい出会いもなく
同じような生活をして
ケチケチな生活してきたから
過去の恋愛を懐かしんでいるのです。

環境変えましょ。
お金を有意義に使いましょ。
そうすると出会う人が変わります。
異性に限らず人が人を成長させるので
運気が上がると思いますよ。
    • good
    • 0

忘れるのは難しいです。


中には生涯忘れられない人もいます。
この歌のマリーにいた女性を
何十年も忘れず、心の隅に仕舞い、
とうに忘れていたが、

私にとっては架空の町ですが、
昔別れた彼女に当てはめて
思い出しています。
    • good
    • 0

次の人が見つかってないからでしょう。


見つかればすぐ忘れますw
    • good
    • 0

こればかりは新しい人と付き合わないと、いつまでも"上書き"出来ませんよ 



      経験者です。 


今のあなたの記憶がずっと進行しますから、是非新しい恋愛を✌️
    • good
    • 1

自分が1番どうしたいのか、どう切り替えていきたいのか、何を言っているのか分からないだけだと思います。


側から見たら、何を言っているのか、どうしていったらいいのか分かるし、色んなアイデアが思いつきます。

自分が自分のこと1番分からなくて当たり前です。
でも、変わっているのは分かる人には分かるんではないでしょうか。
まだ始まった一年ですよ。今日もよく頑張ったね。
お疲れさま。
    • good
    • 0

おまんこが忘れられないんでしょうか?一度、またおまんこがしたいと声をかけてみたらいいと思います(^^)

    • good
    • 0

手っ取り早い方法は新しい恋愛ですよね


それは気が進まないのであれば、勉強や仕事に打ち込むか、趣味に没頭されてはいかがですか?

自信をつけるための1年だったのなら、ご自身の人間性を磨きたいという意味かと思いますが、1年の間でどう成長されようと努力されたのでしょうか?
相手女性に求める理想も高いかもしれませんが、ご自身の評価も辛口の方でしょうか?
わかりやすい点としては前彼女さんに指摘された事から直してみる事ですかね。

考える時間があるから忘れるのにも時間がかかってると思われます
真剣に忘れるのであれば、受動的になるだけでなく、忘れられる程夢中になれる生活を手に入れて下さい。

そのうち、新しい縁に巡り会えるかもしれませよ。
下らないと思われるかもしれませんが、エアーおみくじ(꜆ ˙-˙ )꜆『大吉』
    • good
    • 0

必要としてくれる人なら誰でもいいと推測、必要としてくれる人と付き合う

    • good
    • 0

一年間じゃ足りなかったなら2年でも3年でもかけるとか、無理に忘れてから進まないといけないって事もないでしょうから、片隅に追いやりつつ進みながら薄れていくのを待つか、でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!