プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏はケチですか?
お店で1人600円、700円なのにとりあえず払っとくねといわれ後でお金渡します、
ホテル代は毎回出してくれます。
彼氏26歳私27歳です。彼氏がお金ないわけじゃないです。

A 回答 (10件)

お店で1人600円、700円ってマクドか吉野家?くらいは奢れよ…って言いたいんかな(笑)たまに自分が出して、ホテル代いつも出してるしこれくらい自分に出させて。

って気配りが大事かと思うなぁ。
    • good
    • 0

うわあ、26でそれは


あなたは本命じゃないです。セフレか5番目ぐらいです。

それか、彼氏は生活保護者か無職です。

働いてる彼ならば一体何に優先して金を使ってるのかなあ。
キャバ?風俗?ゲーム課金?酒?
    • good
    • 2

彼氏がその年齢ならば、妥当です。


まだ、趣味とかで遊びたい年齢ですから。
    • good
    • 0

ホテル代を出して貰いその程度の金額でネチネチ言うのはケチ女かと。



貴女は対して払っていませんよね?
    • good
    • 1

自分の分くらいは自分で払えよ!

    • good
    • 1

なぜその内容で彼氏けちになるのかよくわかりません。


けちではないでしょう。
    • good
    • 0

相手をケチという貴女のがケチなんですよ。



ホテル代を出してくれるなら、食事代は貴女が払う。

貴女の方が出す金額安いですよね。
    • good
    • 0

「ヒモ」です。

    • good
    • 1

貴方がケチだと思いますなぜホテル代を出さないのですか


年上なのに
自分の食べたものは自分が払う
やってほしかったら部屋でやればただ
ホテルでしたかったら半額は支払いましょう
    • good
    • 0

いいえ。

ケチではありません。
不要なお金を使わないだけでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!