アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙袋を追加したいと考えています
友人からはそれ以上いれたら変だよと言われました
個人的には写真からみて左側が全然ありません。
変でしょうか??

「涙袋を追加したいと考えています 友人から」の質問画像

A 回答 (4件)

現時点で十分くっきりしてるので、それ以上入れたらバランス悪くなってしまうかも…。


目立たせたいなら、メイクで十分だと思いますよ。
    • good
    • 1

向かって右より左の方が良いです。


そんなに入れたら、老け顔でクマに見えますよ。
二重にしてもわざとらしい顔はすぐにわかります。
またその頃になって、シワ伸ばしされるのもお金の無駄ですよね。
    • good
    • 1

追加 追加でバランス悪くなって


最後は扇風機おばさんになるよ。
    • good
    • 1

本人分からないでしょうけど


涙袋もそうですし
違うところもいじってるのも明らかに分かってしまいます
たぶん皮膚があまり伸びない?体質なため違和感がでてくるのだと思いますから
もう辞めた方がいいかもです

左も分かりますよ
あなたのその友人はたぶん見兼ねたので勇気出して言ってくれたと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!