dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今15歳です。まだ身長伸びますか、止まってるのは普通じゃないですか?

A 回答 (4件)

20歳前後まで成長はします。


伸びが鈍くなる時も、ありますので、
心配しなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/01/31 20:19

15歳なら全然身長伸びますよ。


中三までマジで小学生にしか見えなかった人が高校三年間で身長180cm超えた人が居ました。
尚、ちょっと背が高い幼稚園児にしか見えないくらい小さい人は全く身長が伸びなかったので(その人は顔も含めて子供にしか見えなかったからそこまで悲惨さはありませんでしたが)その場合はさっさと身長伸ばす医療を受けた方が良いと思われます。
    • good
    • 0

中学生で身長が止まる人もいますよ。


私がそうです。中学時代から伸びていません。
168センチで止まりました。
    • good
    • 0

勿論個人差はありますが伸びますよ。


私も子供も伸びたし、何ならその伸びた私を抜き去った友人もいましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!