プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話受付窓口は、平日の14:30~15:00は混みますか?
料金かかるので公衆電話でやろうと思っていますが、カード度数が26しかありません。

質問者からの補足コメント

• 「ヤフー知恵袋」さん「教えてgoo 」さんへの質問は、
    質問とまったく関係ないことを書かれたり、つまらない事を指摘してきたり、本題に付して余計なことを書いてきたりと気分を害することがしばしばあるので、直接該当の電話受付窓口に質問致します。
    ここで聞いたのが間違いでした。お答えいただきありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 15:54

A 回答 (2件)

>直接該当の電話受付窓口に質問致します。

そうしてください。

コミュニケーションを取れないようであれば、このようなサイトを利用しないことを自分も推奨します。

・・・余談・・・

コミュニケーションの基本は ”ユーモア” です。
ユーモアを理解できるようになるまで行動を控えるようにしましょう。
    • 0

質問文では「料金がかかるから公衆電話を使う」と、NTTにしっかりお金を払うことを宣言しているように見えますが、間違いありませんか?

呼び出し中は通話料金はかからないけど、繋がって待たされている間は通話料金がかかるから、
待たされない時間帯に利用したい。
……って事じゃないの?

(`・ω・´) フリーダイヤルなら通話料金はかかりません。テレフォンカードの度数も減りませんよ。

・・・本題・・・

混むよ。マジで。
9時から17時に受け付ける場合、10時と15時が午前・午後のピークになります。
この回答への補足あり
    • 0