dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察の天下り組織を作りたいのですがどこと交渉すればよろしいでしょうか?
どこに申請すればよいとか、だれに許可とれば良いとか、根回しの方法など教えてください。

A 回答 (3件)

適切な相談先は東京なら警視庁です。


弟が科捜研に勤務しているので、紹介しましょうか。
「警察の天下り組織を作りたいのですがどこと」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ぜひお願いします。

お礼日時:2023/02/02 15:21

既にうじゃうじゃあるんですが、更に増やす意味がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

増やす意味は、自分の身を守るためです。
警察の後ろ盾をえられる方法が他にあればよいのですが、思いつかなかったので天下り組織としました。

お礼日時:2023/01/26 14:48

あなたが作らなくても既にたくさんありますよ。


新参の得体の知れない(どんな意図を持っているか不明)の者が、何の実績もなく介入できるような安易な構造ではなく、長年の癒着と縁故でガッチリと組み合った強固な結束です。
もちろん、待遇も「天下り」特有の特別VIP待遇の条件なので、胡散臭い新参者が横から割り込めるような世界ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その癒着の特権に割り込む方法が知りたいわけであります。
新参者がいくにはどこから攻略するのがよいですか?
地元の政治家ですか?

お礼日時:2023/01/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!