アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じゼミの子の事が気になっています。ゼミメンバーの飲み会は何度かしているのですが彼とサシでは行ったことがありません。これは押したら行けるやつでしょうか、、、。

「同じゼミの子を誘う」の質問画像

A 回答 (1件)

今まで押して押して上手くいった経験あるの?



そうでもないなら、押し過ぎない方が良いよ。

理由省くね。

で、脈ありかどうかだけど、これだけじゃわからん。彼が控えめで、誠実、真面目、慎重なら、サシで飲みに行けるのは脈あり。

でも、コミュ力高くて、チャラくて、フレンドリーで大胆な人は、微妙と思う女子以外は行くよ。

だから、冷静になってちょっとは駆け引きしないとね。グイグイ行き過ぎると失敗するって言うのは経験してきてると思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています