アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が私には会わず妹と会います。友達以上恋人未満な人なのですが別れる方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ありがとうございます(^^)好きな人と仲直りできました(*´ω`*)告白されました(*´ω`*)

      補足日時:2023/01/26 21:51

A 回答 (3件)

そんな奴とはとっとと別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 20:53

いいです。

てか妹に接近するのに利用しただけで、友達でも恋人でもなんでもなかったのでは?だから悩むものなどなにもないし、別れるも何もないと思うけど。質問者さんが勝手に独り相撲とっているだけでまるっきり実態が無いですよね。妹さんの身が危ないってことはないですかね。質問者さんが関心あるのは自分のことだけですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹と好きな人は最近知り合いました。私は好きな人と2年前から知り合ってます。好きな人と私はエッチな自撮り見せ合う仲です。

お礼日時:2023/01/26 20:58

恋人未満ということは付き合っているわけではないんですよね?それで別れるとはどういうことでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口約束で婚約してます(^^)

お礼日時:2023/01/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!