dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 20:43

A 回答 (7件)

好きと言うより必用な物ですね。


無ければ生活も出来無いし医療機関にもかかれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ〜

お礼日時:2023/01/26 23:53

お金は豊かさを与えてくれます。


しかしながらお金のトラブルも社会では多いですね。

嫌いな人はいないと思いますが、生活に困らない程度の収入とお金があれば満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何でも適宜。

お礼日時:2023/01/27 20:18

大X10000好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/27 20:18

カネ としては 必要



キン なら 大好きかも

(๑´ლ`๑) フフフ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました^^

お礼日時:2023/01/26 23:53

仕方なく付き合ってる。


ビジネスで人間性おかしくなってる人結構いるので、本当は好きじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 23:21

より多く持っていたらいろいろ心配しなくて良くなりますね。




過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/26 23:21

私は大好きですが、相手からは好かれてないようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2023/01/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!