これ何て呼びますか

先日彼氏にプロポーズされたのですが、
彼氏が女と2回ホテルに行ったことが判明しました。

終電なくしホテルで寝てただけ、体の関係はないと言い張っていますが、、
その女とは現在進行形で連絡をとっていたので関係を切らせました。

ただの友達だと言い張ってますが、
これは浮気ですよね、、?

とりあえず同棲してたので実家に戻りました。
今年入籍を予定していましたが、
ここから再構築するのは難しいでしょうか?

彼氏は絶対に別れたくないと縋ってきています

質問者からの補足コメント

  • 身体の関係については認めていませんが、ホテルに行ったことは軽率だったと泣きながら何度も謝罪を受けました。

      補足日時:2023/01/26 23:14

A 回答 (9件)

浮気云々以前に、貴女が信用できるのかが問題ですよ。



婚約中にホテル入りの話しも出ているので、貴女側(被害者)から一方的に破棄したところで何の問題も無いですから、事を親にでも相談してみてはいかがでしょうか?
その上で、貴女が望むようにする方が良いかと思いますよ。


あと・・・ 今後の為にも、彼と女の二人に「慰謝料請求」は、必ずしましょう。
(貴女に落ち度が無かったと言う証明になります。)
    • good
    • 0

そんな男一生信用できないでしょ。


出産で里帰りなんかしたらきっとまたやると思いません?
そうやって疑ってしまう相手と生涯連れ添うって、しんどいですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



女と二回もホテルで寝るだけ?

そんな言い訳を信じるあなたがおかしいです。彼は不能か??

飲む・打つ・買う・暴力は一生治りません。一生浮気で苦労します。そういう浮気男が好きというなら、他人は何も申せません。

蛇足ですが、友人は先日、80すぎの杖をついたお爺さんに口説かれたそうです。「気持ち悪―――。」 と言ってました。
    • good
    • 2

彼が、ホテルに行って何をしていたのか聞けば良いのでは?



本当のことを言わないし、つきまとってくるなら最悪の場合警察に通報したら良いと思います。
浮気は治らないので、浮気男でもいいと思って結婚するならあなたの自由ですが、そうでないなら別れるしか無いと思います。

再構築は出来ますが、浮気は治りませんよ。
泣いて謝罪するとか安っぽい男ですね。毎回その手を使ってきますよ。今後も。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

あまり信用できませんね。

 
そもそも終電なくすまで一緒にいたのも変ですし… しかもその女性とは現在進行形で連絡をとっていたんですよね。
ただの友達と言うのも怪しいです。
浮気してると思いますよ。
入籍するのは良くお考えになった方が良いと思います。
    • good
    • 1

そんなチープなペテンに引っかからないでください



二回もうっかり男女でホテル行かないです。
    • good
    • 0

典型的な浮気の言い訳。

。嘘つきのど真ん中って感じですね。。確実にやってますね。。
    • good
    • 2

とりあえずご両親に報告して現金200万円用意する。



結婚したければ話はそれからだ、もちろん結婚を許可した訳でもない。

ということにしましょう。


後、お前のあだ名はこれから宮迫だ。と彼氏に言ってください。

オフホワイトでもいいです。

間違いなく浮気し、有名なセリフを吐いています。

彼氏さんはドクズだと思います。

隠すつもりも無いみたいですね。

即お別れをオススメします。
    • good
    • 0

確実に浮気ですね。

それなのに往生際が悪いのが更に駄目ですよね。結婚は絶対にやめたほうがいいです。
認めて謝罪があったならまだ再構築も可能だったかもしれませんが、言い訳して認めないとなると、結婚後もそのままですよ。自分に非があることを絶対に認めずかなり苦労します。入籍前に本性がわかって良かったのかもしれませんね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!