電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は何の仕事が向いているでしょうか。

極度の人見知り、ADHDです。
見た目だけは褒められることがあり、
ライブ配信とホステスの仕事をしてきました。
看護学校は人間関係がうまくいかないのと、人見知りで緊張してしまい実習がうまくできず退学。
昼職は3ヶ月以上続いたことがありません。
医療事務も臨機応変できず、お局と上司に怒られすぎてやめました。
最近職業訓練校に行き、web関係の仕事を正社員で勤めましたが、上司に家に誘われたりセクハラをされやめました。

web関係の仕事をしようと思ったのは、人見知りなので会社内の数人とだけ接する仕事ならできるとおもったからです。

でずが本当は美容、コスメが好きで、
サロンやBAの仕事に憧れています。
ですが、サロンやBAは接客業になります。
うまく行く自信はありません。。

仕事内の人と仲良くすることも苦手で、
気が合いそうな人とはたくさん話せますが、
それ以外は全然話せません。
よくひとりぼっちになってます。

仕事が続かないのも忍耐力が足りないのもあると思いますが。。。

何の仕事が私には向いているのでしょうか。。

A 回答 (6件)

極度ならば障害年金を受給できますから、年金収入でつましく暮らすのが世のため人のためかつあなたのためです。

    • good
    • 2

インスタグラマー

    • good
    • 2

続けられそうなという観点から


仕事を選ぶなら人との接点が比較的
少ない仕事を選ぶのも方法だと思います。
例えば工場で何かをつくる製造業とか
イメージ悪いけど?清掃の仕事とか。
後は郵便局の配達など地味な?イメージの
仕事になりやすいですが…
美容とかコスメとはプライベートで動画配信
してインフルエンサー目指すのも
アリかもしれませんね。
    • good
    • 3

Uber eatsの配達かな?

    • good
    • 2

工場のライン等でしょうか。

    • good
    • 3

工場での仕事

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!