アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月韓国に行くのですが、海外渡航用接種証明書はアプリから取得したら原本コピーしなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

必須ではないですが念のためプリントアウトは持っておいたほうがいいです。

    • good
    • 0

何事も最後に頼るのは紙です。


パスポートも紙
e-ticketも紙
接種証明書も紙
海外旅行保険も紙

なんでもスマホに入れておいたら、スマホが使えなくなった時に
「何もできない」。

紙を予備で持って行く。
使わなかったら、使わずに済んだ。で済む。

準備をしていれば、不幸なことはなかなか起きないもんですよ。
    • good
    • 1

こぴーして、持っていてください。


パスポートも。
いつ、紛失するか
わかりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!