dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やられたら、やり返しますか。相手が周到に考え執拗にやり返すタイプでも、やり返しますか。

A 回答 (4件)

直接的なのか間接的なのかどうかは置いておいて、とりあえずやり返します。

    • good
    • 1

やり返さないとやめないので、やめさせる為にやり返します。

    • good
    • 1

やり返します。

やられっぱなしほど嫌なものは無い。
    • good
    • 1

はい。


第三者の手を借りてでも、再起不能になるまでやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!