dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Androidスマホはバッテリー交換できますか?

A 回答 (5件)

できます!

    • good
    • 1

別売りのバッテリーパックと容易に交換できるかどうか? ということでしょうか?



すでに一般向け市場からはバッテリーが自分で交換できるタイプは販売されていないと思います。日本市場で最後の機種は Wiko View あたりではないでしょうか。
    • good
    • 1

ショップで交換すれば1万円前後。



「機種名 バッテリー交換」で検索すれば、2000円前後で交換用工具付きバッテリーがヒットします。また動画を検索すれば交換作業の動画も結構見つかります。
 ただし交換作業は難易度かなり高いです。またバッテリーはほぼ中華製なので充電中に発火したりする粗悪品も混じっています。
「Androidスマホはバッテリー交換でき」の回答画像3
    • good
    • 1

ショップに行きましょう。


出来ますが。
最近の物はその場で交換できず、工場へ送る場合代替機を借りる事になります。
    • good
    • 0

キャリアのショップへ持参すれば修理(有料)で受け付けてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!