アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでデータ削除を行わずバッテリー交換ができる店を探しています。知ってる方がいれば教えてください。
スマホはAndroidのGoogle pixel3aを使っています

A 回答 (5件)

iCrackedは、店頭だと初期化は不要としている


14800円ですね。

Googleの正規修理プロバイダーですから、安心できますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iiCrackedに問い合わせたところ店頭修理だと初期化は行わないとのこと(郵送だと事前に初期化を行うとのこと)でした。調べてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/11/01 16:35

> スマホでデータ削除を行わずバッテリー交換ができる店を探しています。


バッテリーだけなら消えないと思います。とりあえず何個か候補を決めて、問い合わせるのが確実かと。もし消えてしまっても、SDカード内のデータが消えたのであれば、データ復元ソフトで復元可能です。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!正規修理プロバイダーの店を見つけて問い合わせるのが一番ってことですね!

お礼日時:2022/11/01 23:00

>契約した店に持っていくと、修理扱いになり一度データを消すことになると言われました。



どこかに修理に出すなら、初期化なりでのデータの削除を求められますね。
また、バッテリー以外の修理もデータが削除されることになる

一部では、店頭で修理を行う店舗なら、データの削除を求められないことがある。

>ぱっと見て見分けがつかないのですが、どういったところを見ればバッテリー交換だけする店かわかりますかね?

iPhoneなら、正規修理プロバイダーもあれば、非正規修理店も多数あるが、Androidになると修理を行ってくれる店舗かは、店により異なるし。機種により対応が異なりますので自身で問い合わせるなりするしかない

Google Pixelなら、正規修理プロバイダーがありますので、そこに出した方が一番楽ってことになる。
    • good
    • 1

本体ごと交換する対応の店では削除しかない。


バッテリーを交換する店ならほぼ消える事は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ぱっと見て見分けがつかないのですが、どういったところを見ればバッテリー交換だけする店かわかりますかね?

お礼日時:2022/10/31 18:21

データの保持を保証していないだけで、データを削除するわけではありません。


どこで交換しても大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。契約した店に持っていくと、修理扱いになり一度データを消すことになると言われました。

契約した店以外だと大丈夫ということでしょうか?

お礼日時:2022/10/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!