アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の食事にて盛り上がらなかった相手に
また会いたい、と言ってもいいのでしょうか?


会話は全然盛り上がらなかったのですが、
私としてはもう少し相手の事を知りたいと思いました。
なので、また会いたいと思っています。

ですがその旨を伝えて良いのか、わかりません。

どうなのでしょうか、、、
言うだけ言ってみてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 送る内容を考えてみたのですが、、

    いつでも大丈夫なので
    リベンジをさせてください、、

    みたいな感じで考えてみました。
    文章を見た感じ、重くなっちゃいますかね?

      補足日時:2023/01/28 00:02
  • ここでいただいた意見を参考に送ってみたところ
    このような返信が来ました。

    終わりにした方が良さげですかね?

    「初対面の食事にて盛り上がらなかった相手に」の補足画像2
      補足日時:2023/01/28 14:24

A 回答 (6件)

言ってもいいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、言ってみようと思います。

お礼日時:2023/01/28 00:02

良いと思いますよ。


相手の人も初対面で緊張してたと思いますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、相手はリラックスしてて
こっちが凄く緊張しちゃってました、、

お礼日時:2023/01/28 00:03

マッチングのよう出会いでしょうか それならいいと思います 初対面は 緊張して話が出来なかったってこともありますし そもそも一回話し

ただけで 相手のことがわかるとは思えません ただあなたが直感的に 生理的に受け付けないと思ったなら やめた方が良いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お相手様とはマチアプで知り合いました。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/28 00:04

言った方がいいと思います。



食事ですからね、、ライブやアトラクションと違って食事ですからね、、盛り上がらなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
前日に突然誘われて気持ちの準備とかも出来ておらず
とても緊張してしまいました。

お礼日時:2023/01/28 00:05

言ってもいいですよ。


応じるか応じないかは相手が決めることですし。

言えば次回があるかもしれない。
言わなきゃ何も無い。
なら言ってみた方が良いんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですよね。
会った後日にお礼のLINEを送ったのですが、
既読スルーでした。

ですが、砕けるつもりで言ってみます。

お礼日時:2023/01/28 00:06

今、補足を読ませていただきました。

 

シンプルでいいと思いますよ。

それと、なんと言っても初対面で食事となると盛り上がるどころか緊張して当然ですから気にしないでください。

向こうは分かってくれてるはずですから。 


特に好きな食べ物を聞いてみたりして事前に2人が好きな料理を食べに行く話で盛り上がる方法もありますよ。 

お寿司が好きだったら店はどこに決めようか⁉︎
とか、鰻やハンバーグ✌️他、食事に行く前から場所を決めたりすると、それだけで盛り上がると思います。

それとですね✌️
会うごとに慣れて来て自然に会話も盛り上がりますから安心してくださいね。

「リベンジさせてください」は言わなくていいと思いますよ。

こればかりは急に慣れる事じゃないと思うからです。

「私は、いつでも大丈夫なので日時は合わせます。都合がいい日で構わないからまた食事に行きたいです。大好物はなんですか⁉︎」と送ってみてください。

なんか言うはずです✌️

寿司、ラーメン、ハンバーグ、ステーキ、鍋、焼肉、他。 

料理が決まったら後は店探しを彼と一緒に楽しんだりするのもアリだと思います。


相手の事が知りたい時はですね食事中ではなくて、食事を済ませてから周りに声が聞こえない程度で2人きりになれる場所でゆっくり話をした方がいいですよ。 
食事してる時は近くに人が居て話がスムーズに行かない場合が多いからです。

どこに住んでるのかわからないからオススメの場所を言えないけど暖かくて、すぐ近くに人が居ない場所を選んでくださいね。 
食べ終わってからが勝負です。

向こうも緊張してますからコッチのキャラを自然に出すといいですよ。
向こうも、あなたの事を知りたい心境で居ますから自分を出しまくれば展開が早まります。
恥ずかしかったら思いっきり恥ずかしがってくださいね。
そこに惹かれる男性は多いですよ。 

男慣れしてない女性の方がウブで可愛いですから全く気にしなくていいです。

大丈夫!
男と女は恋愛観が異なりますから思う存分に自分を魅せてくださいね。 

それと✌️十人十色というだけあって人それぞれ個性が違うじゃないですか。 

あなたはあなたの個性を出すだけでいいです。 

自然でいいですよ。 

だから訂正します✌️

「いつでも大丈夫なので、リベンジをさせてください、、」
と送ってください!! 

そして✌️
二度目の食事もパッとしなかったら、またリベンジさせてください、、と言えばいいです。 

オリジナリティーに飛んでる女性は好かれますからね。 

じゃあねーい 

夜中に、すんませーん✌️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!