牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

パソコンを起動したらネットとメールにエラーが出て
接続できなくなりました。

前にも同じことがあったのですがそのときは放置しといたら直ってましたが
今回は放置しといても、直る気配がありません
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットができないなら、この質問はどうやって書き込んだのですか?


この質問を書き込んだ接続環境に、ネットができなくなったパソコンを
繋げられませんか? できるなら、それで状況が変われば原因が突き止められやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はネットカフェ等のところから書き込みました。
わかりずらい質問をしてしまったので書き直します。

お礼日時:2005/04/17 14:56

回答者はエスパーでも超能力者でもありません。


何をしたら何のソフトがどんなエラーをおこしたのか位書けないのか?
書けないなら質問などしないでほしい。
回答ほしいなら分かってる範囲で細かく状態を書かないと誰も正確な回答書けないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、一回整理して書き直します。

お礼日時:2005/04/17 14:53

環境が書いてないので、正確に答えることはできませんが...。


ADSLにて接続していると仮定して、まずはルータの電源を
OFF/ONしてみては如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が不十分でした。すいません・・・
答えてもらった内容は参考にさせてもらいます

お礼日時:2005/04/17 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!