アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに接続し、Web画面から他のリンク先をクリックすると、『タスクリストの保存に失敗しました。 (C:\Program Files\BtComet\Downloads.xml)』(以上は、BitCometを使ってソフトをDLLした時に表示されたものです)。 このようなエラー表示が出ます。

しかし、リンク先には繋がるので問題はないのですが、気になるのでエラーメッセージが出現しないようにする方法があればご教示ください。
よろしくお願いいたします。

OS:Windows 7
IE8

A 回答 (1件)

こちらで解決した事例があります。


http://bitcomet.kirishimaya.com/bbs2/read.cgi?no …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。30分ほど前に、Windows 7 SP1をダウンロードした際、BitComet らしきダイアログが同時に出現し、拡張ファイルをDLLするか、と書かれていたのでDLL、インストールしました。

何が原因かはわかりませんがその後、例のエラーメッセージが出現しなくなっています。とりあえず現状で様子を見たいと思います。

教えていただいた回答は、保存し後日に備えさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!