dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問です。

耳たぶが高校時代にちぎれて 時間が経つにつれて
裂けてた耳たぶもくっついたのですが、
結構膨れてきて、
これは大丈夫なのでしょうか??
1度病院にて見てもらった方がいいのでしょうか?
何もしてくれないですか??

「皆さんに質問です。 耳たぶが高校時代にち」の質問画像

A 回答 (4件)

病院へ行ったら何かしら対処してくれると思うので、ひとまず行ってみてください!

    • good
    • 0

病院行くべきです。

    • good
    • 0

とりあえず診て貰うだけでも良いので病院に行ってみましょう。

    • good
    • 0

耳たぶに限らず傷の修復跡は盛り上がる傾向にあります。

手術痕とか見た事ないですか?

気になるなら完治した後に形成外科で治すしかないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!