電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンパンマンは愛と勇気だけが友達のさみしい奴ですか?

「アンパンマンは愛と勇気だけが友達のさみし」の質問画像

A 回答 (4件)

ただの比喩表現を真に受けてどうするんですか。


まあでも「愛と勇気だけが友達さ」って言うほど深い内容の回はないので(もしかしたら初期は深い内容だったのかもしれませんが)、幼児向けアニメの本編に対して「(自分の)愛と勇気だけが友達さ」という他人を信用しない姿勢を見せるオープニング歌詞は違和感がありますね。
    • good
    • 0

愛と勇気と


若干のアンコですッ!
    • good
    • 1

All we need is LOVE !



愛こそが全て。
ですッ!
    • good
    • 1

あなたが 寂しいだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!