プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし車に乗ってて幽霊見たらその道はもう通らない方がいいですか?

A 回答 (6件)

そんな事ありません。

自分なんて勝手に乗り込まれましたよ。たまたま、霊波長が合ったんだと思います。貴方も波長が合ったんだと思います。
    • good
    • 0

テレビ局に売る

    • good
    • 0

私は霊に何度も命を救われていますから、別に霊が見えない人には関係のない話だと思います。


自分の生命を救うのは自分ですから、私の話しは聞かないくても構いませんよ。
    • good
    • 0

俺入れてから真ん中のコメントのいかにも低学歴のアホっぽい奴がなんか言ってますけど人間シミュラクラ現象、パレイドリア現象で脳が勝手に点が3こ揃っただけでいもしない人間を作り出してしまうそうです。

多分見間違いだと思いますよ。びびると変なとこに神経がいって事故になるかもしれないので克服できるならその道を使って、出来ないなら変えてみるのもありかも
    • good
    • 0

守護霊が危険を知らせているので、できるだけ近寄らないようにすると思います。


ある期間を置けば、霊は見えなくなると思います。
    • good
    • 0

通っても大丈夫だと思います。


おそらく見間違いなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!