dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回同棲して2回別れました。3回目はありますか。彼のことが大好きです

A 回答 (4件)

くっついたり離れたりを繰り返すカップルは一定数いるからねー。


でも、それが無意味だと元カレが気づいた場合は3回目はないだろうね。
    • good
    • 1

貴女の大好きは愛情出なく依存や執着なので彼からしてみたら呪いみたいな物です。



復縁は無いと思います。
    • good
    • 0

二度あることは三度ある


と言う事を覚えておきましょう
    • good
    • 0

同棲って決定打なしだからすると思うんだけど。

する時に結婚も決まってなかったら、終わりまっしぐらだわな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!