dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右と左で顔の変化はありますでしょうか?? (左はファンデーションをしています)
急激に老けたなと思い比べると絶句しました… 何かたるんでいませんか?
体重増えて太ったはずなのに…

見たままの感想を教えて下さい!

「右と左で顔の変化はありますでしょうか??」の質問画像

A 回答 (3件)

PCのモニター越しだと色合いが微妙に異なるのでわかり言えません。



画像のハイザックも実物とは色調が異なります。
「右と左で顔の変化はありますでしょうか??」の回答画像3
    • good
    • 0

あまり変わってない

    • good
    • 1

んー、ちょっと浮腫んでるかなとは思うけど大して変わってないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!