アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達の最低最悪な元彼が浮気をしていたらしく、LINEでこう言っていたらしいです。
「我慢出来んくて、誰でもいいからやりたかった」
と言っていたらしいです。
私は、今彼氏がいるのですがその話を聞いて気になって彼氏に聞きました。「男って誰とでもエッチできるの?」彼の答えは「男の人は基本誰でも出来るけどやるのとやろうとしてないは違うやろ?」って言われました。正直すぎる答えだなと思いました。
男性の方に聞きます。別に好きでもない異性、誰とでもエッチ出来るのですか?

A 回答 (1件)

やろうと思えばできますよ


実際やってたんでしょ?
あなたやあなたの彼氏が「しようとしない人」であれば問題ない訳で、男の人とか途方もない大きな括りで話されても困りますね
だいたい元とは言え友達の彼氏を(元ゆえに今や無関係な人なのに)最低最悪とかあなたの感覚にも違和感感じますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

浮気をしていた人なんて最低最悪以外言葉出てこないですよ

お礼日時:2023/01/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!