プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っているのか分かりません。付き合って1ヶ月経った彼氏がいます。毎日LINEはしてますが、あっちの返信が遅すぎます。また、同じ県内ですが、距離が遠い為全く会えません。私は、元々社交的でも無いし、異性とも全く遊んだりしません。ですが、彼氏は社交的で異性関係も多くよく遊びに行ってます。全く構ってくれなく、寂しいです。彼氏は、会おうとするけどだいたい急にドタキャンぽいことをしてきます。適当に言い訳したり、LINEの返信をしなくなったりなどします。本当に嫌になります。信用もできなくなります。また、彼氏と付き合って1ヶ月経つのにまだそうゆう行為もしてないです。なんで付き合ってるんだろってなります。付き合うってなんなんですか?もう別れて方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

わかれろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!