dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で担当者と電話のやり取りのみでした
ちょっとした事でも電話対応のみです
最近は、何故か?ちょっとした事でも
現場に来るようになりました
特に上司から指示されてる訳でもないです
電話だけだったら伝えるだけなのに
わざわざ来るようになったんですが
何かありますよね?

A 回答 (2件)

まず何もアプローチしてない状態で分析しても何も意味ない。



朝の占いみたいなレベルです!

…あ、イメージですよ、イメージ。

私は、占い好きなので…

基本的にまだ二人で飲みに行ったり
セックスをしたりしていないのであれば、

その状態で女性からどう思われていようと
意味はありません。


だって判断する根拠がないのですから!
    • good
    • 0

きちんと顔を見て誠実に対応するようになっただけなのか、あなたの部署にあなたとは限りませんが気になる人がいるのか、とかですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本パソコンのメール及び電話でのやり取りが基本です。
ですが何故か?あちらから出向いて直接話したいと言ったり、ちょっとした事でも色々きてくれるようになりました。

お礼日時:2023/01/29 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!