dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問です。
自分の現場担当者の女性の方がいます
本社の方です。
主に電話のやり取り、メールのやり取りのみです。
現場に直接来るのは滅多にありません。

少しの用事くらいなら電話で対応していました
最近になり少し変なんです
何か?ちょっとした用件でも現場にきてくれるようになりました。(何故か?自分の担当している所だけ)
他の現場事はいつも通り電話で済ませています
特に女性側の上司、自分の上司からも指示された訳ではないらしいんですが
折角直接きてくれるようになったので余り余計な事は聞いていません。仕事の対応しながら
合間を見て気遣う程度にしています。
本社に帰るときも上司と話しながら視線はこちらを向いて何故かニコニコ観察するよう に見ていました

後自分は滅多に有給は取りません
ですがたまに有給を使う時何かあったら
他の方がご対応しますと言ったら
依頼書の変更等急に何か?やってきます
相手方は、自分の事が気になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の社員とは区別しているようで少しは気になっているようです。


本当に気になっているのか、あなたをどう思っているかはプライベートでお茶や食事などにさそって面談するしかありません。

以下はご質問にはありませんが、参考のため回答します。
アポの取り方はメールや職場のプライベートな場所で。
以下は一例です。
「間違っていたらごめんなさい、何時も私のこと気にかけているように見えるのですが、よかったら、お茶か食事ご一緒できないでしょうか」
もっと自然体でさそう口実は他にあると思います、頑張ってください。
    • good
    • 0

馬鹿にされてるんだと思う。

    • good
    • 3

さあどうでしょう?貴方と距離を縮めておきたい行為ではあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男性作業者が近くにいても一切挨拶もしなくて、顔も機嫌が悪そうになり近づくなオーラが出てます
この間もいつの間にか会社にきていて
自分が近づくと気付いてほしかったのか?あぁとか嬉しそうにしてました。
真面目な方なのは凄く伝わりますが
よく分かりません

お礼日時:2023/01/22 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!