プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

職場の、よく仕事をたくさん頼んで来られる上司の男性に片想いしています。
歳がひと回り以上離れているのですが、今までに歳上が離れた人を好きになったことがなくて、初めての感情ばかり味わっている自分に毎日戸惑っています。

仕事を頑張ってまずは認められたいと思っているので、私からアピールしたことはあまりなくて(強いていえば何か出来ることはありますか?とか頻繁に聞くようにしてますが、アピールじゃありませんよね。。)、笑顔だけは心がけるようにしています。

本題ですが、その上司の男性はよく無言で私に近づいて来て、私がやっている他の作業を見たり顔を見つめてくるのですが(別に顔に何もついているわけでもないし、目が悪いわけでもなさそうなのに本当に謎です。。)、その時の空気感がなぜかすごく安心出来て、ドキドキするとかそういう感情はないんです。でも離れないで、と思ってしまうそんな気持ちにいつもなってしまいます。
恋愛感情ってそういったパターンもありますか?

知り合って半年ほどしか経っていないのに、前から近くにいる人と一緒にいるような気持ちになるのは、その人が自分に普段から気遣ってくださっているからでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

不思議と前から知っていて一緒にいたような感覚は恋愛においてありますよね!

尊敬や信頼できる上司さんが傍にいて下さるのは幸せな事ですね。
    • 0

恋愛感情のパターンなんて人それぞれ

だと思いますが、他の人には抱かない
感情なのであれば、それは恋愛感情なのでは
ないでしょうか。気をつけるべきポイントは
その人は既婚者ではないですか?
もう既に「片想いしている男性」と
答えが出ているようですが、
取り返しのつかないことになると
危険だと思いますよ。
    • 0