アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の上司が最近自分に冷たい態度取ってきます。やはり仕事出来ないからでしょうか?自分今仕事溜めてしまってます。

A 回答 (3件)

仕事を遅滞させてしまって、自分じゃどうにもならないなら上司に相談して下さい。


できる・できないはあるにしても、報告・相談するまではあなたの仕事のうちです。
    • good
    • 0

確かにそうかもしれませんね。

相談してみるといいです。
    • good
    • 0

だと思いますわ。

気にしてもどうにもなりませんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています