プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場が同じの上司の男性に恋しています。
上司として心配されたり気に入ってくださっているのか、それとも女性を見る目で見られているのか、分からなくなる時があります。
相手に自分のことどう思われているのでしょうか?(>_<)

・職場でいつも声の大きいのに自分にだけ大人しくなって接してくる。
・ずっとお互い1日話していない状態の時はこちらが仕事の用あって話しかけに行こうとすると、遠くにいるのに顔を上げてこちらをずっと見つめて私が来るのを待っている。
・最近、仕事のやり取りをしている時は肩が触れそうなほど近くに来て話してくる。
・仕事に追われている時、いつもは褒められたことないのに褒めてくれたりメールのやり取りが最近急に優しくなった。
・ふと見たら相手も遠くの自分の席から見つめてくる。上司やお客さんと話している時も同じようにこちらをずっと見ている。

ご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単なる部下としか思ってないでしょう。

脈ありな行動か見当たりませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

脈ありかどうか、とかそういうことではなく、好きな相手なので部下として大事に思っていただけているだけでも嬉しいのでそれが知りたかったのですが。。
ありがとうございます!