プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の彼氏から
私が仕事ができないことで
注意を受けました

見直してもらうには
態度や行動で示すしかないですか?

A 回答 (3件)

>仕事ができないことで注意を受けました


文字通りに受け取るならば...
仕事ができる/できない はその人の能力によるので 注意されても直せないね。
仕事の失敗を注意されたのなら、二度と同じ失敗をしなければよい。
    • good
    • 0

医療従事者の方となると、ないが原因なのかで大きく意見が分かれそう、なので、彼氏さんだけに焦点を絞らずに、上司の方へ相談をなされる方が良いのでは。

    • good
    • 0

いいえ「上司でもないクセに余計なクチ出しすんじゃねーよ」と言って差し上げましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
いえ、いえ

仕事ができないことでとてもいらつくようです

言われて当然なんです

お礼日時:2023/09/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A