アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で担当者と電話のやり取りのみでした
ちょっとした事でも電話対応のみです
最近は、何故か?ちょっとした事でも
現場に来るようになりました
特に上司から指示されてる訳でもないです
電話だけだったら伝えるだけなのに
ちょっとした事でも今から行きますと言ってきます、わざわざ来るようになったんですが
何かありますよね?

A 回答 (3件)

少しづつ好意を重ねて行けば関係値は高まりますね。

素晴らしい!
    • good
    • 0

好意があるんですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手方もどんどん仕事も頑張っています。
お互い関わるのか?日課になりつつあります
主に電話ですが

お礼日時:2023/01/29 11:27

全てか現場から成り立つと判断した素晴らしい考え方だと思います。

前向きでステキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近になり、上司から指示もあるわけではないのですが
現場にきてくれるようになりコミニケーションも少しずつ増えました。自分だけ

お礼日時:2023/01/29 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!