プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です、
付き合って1年の彼氏がいますが、生理前、生理中、排卵日などホルモンバランスで崩れている時、無性に悲しくなったりイライラしてしまって彼氏何も悪くないのに当たってしまったりします。

彼氏には心を許しているからなのかもしれまさんが、他の人には八つ当たりしたりなどは無いです、なぜ彼氏だけになるのかも分かりません。

なおしかたありますか?

A 回答 (2件)

彼に言って、わかってもらうしかないよね。


正直、私(女)はそうならないから、ごめんね迷惑。
女性って、生理で機嫌悪くなるんでしょ!って思われて、余計な気づかいされたくない。

たぶん、あなたは彼を信用してる(こんなことで嫌われないって安心してる)んじゃない?
婦人科にかかってみるもの、いいと思うけど。
まずは彼に言わないと。
    • good
    • 0

その気持ち分かります。

私も過去にありました。
私の場合は、心配して欲しい・気にかけて
欲しいという気持ちが多かったと思います。
人それぞれだと思いますが
もしかしたら、あなたもそうかもしれませんね。

嫌いで八つ当たりしているわけでは
ないことを、彼氏さんにしっかり伝える
ことが大事だと思います。何も知らないままだと
彼氏さんは嫌われた・何を考えているのか
分からないとマイナス思考になってしまいます。
理解をしてもらうことが、治すきっかけや
このまま関係が続くことに繋がるのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!