電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚の おばさん や いとこ が死んだら嬉しかったりしますか?

A 回答 (5件)

大嫌いな場合のみ

    • good
    • 0

嬉しいのとは違いますが、「自分が生きている」という事実や親戚の絆のようなものを感じて神妙な気持ちにはなります。

    • good
    • 0

グズじゃね?お前が死んだら家族うれしいんだね

    • good
    • 3

いいえ。



半月に1度くらいのペースで同じ質問をしていますが、あなたは一体何を知りたいのでしょう。
    • good
    • 1

嫌われてでもここで会話したいのかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!