dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚のおばさん が死んでも悲しく無いですか?

A 回答 (4件)

何度か葬式行きましたが、悲しく無かったです。


人間が老年で亡くなるのは当たり前なので・・・、
香典や服装に気配りが大変でした。

自分の両親も、葬式の手配とか大変でまぎれて、
悲しく無かったです。

母には、もっといろいろ楽をさせて上げたかったです。
親孝行、したいときには、親はなし、がわかりました。
    • good
    • 0

おばさんなら悲しいです。

    • good
    • 2

そのおばさんによりますよ。

お世話になって可愛がってくれたおばさんなら悲しいですが、自分本位で憎たらしいおばなら悲しくないでしょうね。
    • good
    • 3

私の場合は、


 全く悲しくない。

いるのは知っているけど、会ったことが無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!