プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴漢に襲われた時の為に、スマホに手榴弾の機能を付けたらどうですか?

A 回答 (3件)

真面目に答えます。


スマートフォンに手榴弾の機能を付けることは、非常に危険であり、違法です。手榴弾は武器であり、無防備な人々に対して使用することは絶対に許されません。また、スマートフォンに手榴弾の機能を付けることは、他人に対して損害を与える可能性があります。

もし暴力に襲われた場合は、警察や治安部隊に連絡し、危険な状況から逃れることをお勧めします。身の回りにはスマートフォンなどの通信機器があるため、迅速に救助に向かうことができます。また、自己防衛のための柔術や組手などのスキルを身につけることも有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2023/01/29 12:51

暴漢やっつけアプリですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/29 12:51

あなたはスマホを操作ミスすることはないのでしょうか?


入力ミスもしたことがないのですか?

指先がちょっとズレただけで自爆するようなスマホ、誰が使うと思います?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもごめんなさい。

お礼日時:2023/01/29 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!