プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

途中から見たので、いつの間に、あざみちゃんに子どもがいるのか、さとみちゃんのパパはいったいどちらに??と気になることがあります。
どなたか最初から見ていた方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

あざみちゃんがさとみちゃんを連れてお母さんに会いに行きました。

さとみちゃんにはお父さんもいないし、おばあちゃんもいないのはカワイソウ・・とあざみちゃんは考えたんです。
 おかあさんは、さとみちゃんを抱っこして感激していました。そして、あざみちゃんがつらい時に側にいられなかったことを謝っていました。でもお母さんは戻ってきませんでした。
 あざみちゃんはしっかり愛情深くさとみちゃんを育てると言ってました。すごいですね・・・。
    • 0

すみません、回答ではないのですが、同じ質問をしようとしていたので、書かせてもらいました。

私も気になっていました。
結局、最後はお母さん戻ってきたのですか。
    • 0

さとみちゃんのお父さんは、あざみちゃんがお兄さんのように慕っていた男性です。

年齢等は明かしていませんが、10代後半~20歳くらいではないでしょうか。
前回の放送で妊娠が発覚しましたが、相手の男性の家庭の事情で結婚はできない、援助もできないと言う事でした。
結局はお父さんが面倒をみると言う形で出産を了承しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答締め切るのが遅くなり、申し訳ないです。
詳しく教えていただき、ありがとうございました。