電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインせがんでくる男の子おおいですが、男の人は女の手作りがそんなにすきなんですか??

A 回答 (3件)

気持ちがこもっていると思うから好きです。

    • good
    • 0

女の子の手作りが好きです。



理由があります。
男の子は自分が女の子にモテていることをステータスにします。
俺こんなにもらっちまった。モテモテの俺凄いでしょ。と言いたいのです。

手作りと言うのはそれだけ自分に手間暇を掛けたいくらい愛している証。即ち女の子にモテモテの俺状態だからそうされたいのです。

つまり味や見た目などどうでも良くて、手作りのチョコを女の子に渡されたと言う事実を手に入れることが幸せなんです。

つまり本当に手作りしてもらえたらすっごく嬉しいんだと思いますよ。モテモテの俺を演じたいので照れ隠しとかしますが。
    • good
    • 1

すきという気持ちもあると思いますが貰うことがいちばん嬉しいんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!