プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が1番欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    理由も書いてね

      補足日時:2023/01/29 22:41
  • 四次元ポケットだけで中身はないなら良いです

    宇宙でも10光年の距離までなら行けます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 07:08

A 回答 (10件)

ドコデモドア

    • good
    • 0

どこでもドアです(^^)自分の家から漫画喫茶にひとっ飛びしたいからです(^^)あと外国にも行きたいです(^^)

    • good
    • 0

タイムマシン。

過去や未来に時間旅行する。
    • good
    • 0

四次元ポケット



全ての道具使い放題!ってのは反則・・・、ですよね。

一番欲しいのは「どこでもドア」。
無精者の自分が一番欲しい。海外でも宇宙(宇宙はさすがにいけないか)でもドアを開けたらそこに行けるなんてすばらしすぎる。不法侵入も犯罪行為もやり放題か・・・。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

『グルメテーブルかけ』


これ最高!
一生食事に困らない。
食費も浮く。
なんならレストラン開いて稼ぐことも出来る。
実用的。
サイコー!!\(^o^)/
    • good
    • 0

メジャーなのは出ちゃってるのでちょっとマイナーな「悪魔のパスポート」


どんな事をしてもコレ見せたら許されちゃう。
    • good
    • 0

タイム風呂敷。


新しくしたい(なりたい)
    • good
    • 0

バイバイン



栗まんじゅうを増やしたい
    • good
    • 0

顔消しゴム


それで、綺麗に書いてもらう
    • good
    • 0

変なお兄ちゃんのいないドラミちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!