プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる人がいます。
職場にいつも朝荷物を搬入してくれる方で、 昨年の夏に私の勤務時間が変わった事で時々顔を合わせるようになりました。
大人しい感じで、1人で黙々と作業していて自分と似ているなぁと感じて気になるようになったのですが、
朝バタバタしてるのもあって挨拶もなかなか出来ず話した事も無いので既婚者なのかとか彼女いるのかとか全く分かりません。
年末ぐらいから顔を合わせる頻度が増えて最近は頭から離れなくなってしまい好きなのかもしれないと思うようになったのですが、周りの目が気になってしまうのと人見知りで自分から話しかける事が苦手で話しかける事が出来ず目が合いそうになると逆に避けてしまったりしてしまいどうしたら良いか分かりません。

A 回答 (2件)

勇気を出して聞いて!


あとあと後悔するよか (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

もう手遅れかも知れませんが片思いこじらせる前に聞いてみましょう。



いきなりは恋人や結婚の有無はハードル高いのでまずは挨拶から。顔見知りになってきたら雑談して既婚かどうかや恋人の有無なども確認しましょう(ここまで1ヶ月くらいのペースで)

あなたが自意識過剰にひとりモンモンとしたり避けたりなんかしてるうちに時間は流れます。まず相手からあなたが認識されてるのかも分からないのに時間を無駄にするなんて勿体無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!