プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4か月です!

彼氏はシフト制で不定休です。
休みも中々合わず、会う日も少ないです!

私の休みは土日ですが
たまたま彼が土曜日休みの時に
休みだよ!とは言わず、ラインの内容もいつもと違った何してるのか?的な感じになり、心配になり家の近くまで行って嘘だと判明しました。
結局、家にいてパチンコ屋に行っています。

休みだと言えば、会いたいと言われたり連絡も増えてるので面倒で、嘘をつかれるんだなと思います。

一昨日の土曜日は休みで、遅番だよ!と嘘をつかれ
日曜日は、朝番なのに、土曜日が遅番って嘘をついているので、次の日曜日に朝番のはすがないので、次の嘘がバレないように日曜も遅番だと嘘を続けていました。
私と休みが重なった日に遅番だと言えば、朝は寝ていて夕方から仕事で連絡しなくて済むからです。

彼も1人の時間が欲しいと言えなくて、優しさから嘘いたりするから、変なものになっちゃうだよ!と言う人もいれば
普通、好きな人と休みが合えば嬉しいはずだし、
避けらているみたいで、本当に彼氏なの?って愛されてないよ!と言う意見もあります!

この場合、私が家の近くまでストーカーしなければ
彼の嘘も分からなくて済むことだし
ストーカーして見に行って嘘だったね!とも言えないので。

ラインは毎日やり取りしていて、彼の方から来ます。こんな扱いされて、毎日❤️マークつけたラインしてる意味は何ででしょうか?

急に止めれないから一応、事務的にですか?
彼の気持ちが分かりません。

続けるべきですか?別れるべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

別れましょう。

別れるしかないです。平気で嘘をつく人は人格障害です。まともな人が相手してよい人種じゃありません。そんなものに執着する意味がない。
    • good
    • 1

嘘つき彼氏は、


今後も、
あなたに嘘ばかり
つくでしょう。
パチンコがしたくて、
あなたに、嘘をつくし、浮気や不倫をする時も、嘘ばかり
つくでしょう。
あなたに用があるのは、性欲処理の
時ですね。
だから、
あなたをキープして
いるんです。
彼の嘘つきは、
治りません。
借金があっても、
無いと、嘘をつくかも
しれません。
あなたが嘘つき男と
別れないなら、彼を
いつも信用しないで
ください。あなたは、
騙されても良いと
思いながら、彼と
お付き合いするしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレってことですか?

お礼日時:2023/01/30 06:53

お付き合いをしているのだから、彼女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

彼は嘘付きですが、他の女性と付き合っても
同じに嘘をつくのでしょうか?
それとも私だからでしょうか?

でも、ストーカーしなければ、分からないことなので、どうしたら良いか分からないです

お礼日時:2023/01/30 06:59

散々嘘ばかりつく


クズ彼氏なら、
あなたが彼に
愛想をつかして
好きではなくなった時に、別れれば
良いと
思います。
この次は、
あまり嘘をつかない
信用出来る男性と
お付き合いを
して下さい。
他に良い男性は
沢山います。
    • good
    • 0

あなたを


舐めているから、
彼は嘘をつくのです。
あなたは、彼にとっては、
嘘をついて、騙しても良い程度の存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の女性になら、しないですか?

お礼日時:2023/01/30 08:12

他の女性に


するかしないか?は
彼の事なので、
彼自身でないと、
回答できません。
    • good
    • 0

パチンコをする人は自分だけの時間が欲しい気持ちがあるんですよ 



俺も昔やってたから分かります 
携帯の電源を切ってやってました笑笑
彼女がホールにきて「まーたもう!やめるって言ってたくせに!」と言われながらしぶしぶ✌️ドライブに行ったりしてたなぁ☺︎

彼は自分だけのパチンコ時間が欲しいだけなのかもよ。 

本気で嫌いだったら毎日、しかも❤️つきのラインはこないと思います。 

●それとストーカーじゃなくて確認してるだけだから安心してね。
好きだからこそ確認したくなって当然です

●それとそれと 

パチンコと言うのは、まーず勝てません! 
店が儲かる為に客から金を吸い取る場所です。 

間違いなくやめる時が来ますから待っててあげたら?? 

彼の給料じゃ長持ちはしないから、もうすぐやめる日が来ると思うよ。 

女と遊んでる訳じゃ無いから、まだ別れなくていいと思います。 


彼が早く辞めるといいですね。 

そしたら嘘をつく事も無くなると思います。 


パチンコをする人は、平気でどんな嘘でもつく人が居ます。 

1人でドライブに行ってくると彼女に言って思いっきりホールに行く男がいました。 


      昔の俺です✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

前に回答頂いた
ハルです。

お返事遅くなりました。
何故、彼が嘘をついているのか分かったのは
彼の家まで行ったら車があったので仕事じゃないって判明しました。
彼が出かける時間はだいたい分かるので、彼が出かけるのを待って、車の後を追い、パチンコ屋やカラオケ屋に行くことが判明しました。

あとは、彼の行く場所が決まっているので
いきつけの場所に行ってみたら車を見つけたと言う感じです。
完全なストーカーですよね!

ストーカーしてて、あの日は嘘だったよね!とは言えないし聞けないので…
どうしたら良いか悩んでいます。

お礼日時:2023/01/30 11:28

あなたに会うよりも、パチンコに行きたかった。


小さい嘘でも嘘をつく人間は、他でも必ず嘘をつく。
騙せてると思って平然とやる。

好きなのは好きなんだろうけど、1人でパチンコ行く時間の方が大事なんだろうね。
騙されてても目をつむるのか、現状が許せないから別れるのか。
別れるかどうかは、あなたの自由。
    • good
    • 1

ハルちゃんおひさしぶりです◠‿ ^ ✌️* 



ストーカーじゃないよ。 

Googleでもなんでも良いから「ストーカーとは?」
で検索して!

検索するのがめんどくさくならないように教えてあげます。 

ストーカーとは相手に危害を、加えたり与えます。

だからハルちゃんはストーカーじゃないです。


✌️ハルちゃん安心してね✌️

ストーカーなんかじゃないよ❗️



パチとカラいがいに彼が行く場所を教えて? 

どんなところに行ってますか? 


まさか女が居る店じゃないよね❓ 

教えて❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰ふじ男さん

こんばんは!
またお返事ありがとうございます

ストーカーではないんですね?

彼が行く場所は、
スーパー コンビニ すき家 ラーメン屋さん
銀行 GU 靴屋 競馬です!
これは1人で行っていました。

職場の人とは、ゲーセン、焼肉 しゃぶしゃぶ
こんな感じです。

今のところは、女がいるお店とかには行ってないです!
小さな市内なので、そんなに遊ぶ場所も少なく
いつも行く場所が限られてきます。

お礼日時:2023/01/30 20:29

ハルちゃんへ 



ストーカーじゃないよ!
彼を探しただけです。
彼がどこに居るのか心配で探しただけです。 
心配で心配で、一生懸命になって寒さもこらえて探したのにね、、、可哀想に。

好きな彼の居場所がわからなくなって不安になると多くの人がやる事だから心配しなくていいですよ。 ストーカーではないです。


彼1人で行ってたから良かったね、女の匂いが全くしないから安心してください。 
隠れて誰かと、付き合ってないからそれは安心してくださいね。

嘘をつくのはね、ギャンブルをしてる事を知られたくないからだと思います。


女遊びはしてないから長い目で見てあげるしかないかなぁ。

ちゃんとラインも来てるし。


彼はね必ずギャンブルをやめる時が来ます。
今はハマってるけど必ず飽きる時が来ますよ。


ホールの店長とつるまなないと勝つ事は出来ません。 
まじです。 

あるパチンコメーカーの人から聞いて海シリーズを爆発台にする攻略を聞いて偶数揃いのラッキーを全て奇数揃いのスーパーラッキーに変えてボロ勝ちした事があるけど翌日にはホールから、遊ばれました。 
おちょくられて、それが最後です。 
それが、やめた理由です。

絶対に月トータルでプラスにする事は不可能だから必ずやめる時がくるよ! 

しかも長くは持たないと思います。 


4パチや20スロだったら、なおさら早くやめる時が来るはずです。 

ホールに金を捨て競馬で負け、もったいないね! 

俺だったら、ホールや競馬に金を捨てずに旅行に行ったりするけどね。 

●1番気になる事があります。 

ハルちゃんとデートもしないくらい、ハマってますか?? 

男だからしたくなるのが当たり前なんだけどHの方は、どうですか?? 

気が向いたら聞かせてね。
変な意味じゃなくて彼とハルちゃんのこれから先の大切なことだから✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月29日から会っていません。
1月に入り土曜日の休みは2回あったのですがパチ屋に行っていたので会えていません。

エッチに感しては、最初の頃はしたい!って感じが露骨に出て性欲に負けていた感じですが、自分の物になった後は、そんなにガツガツ求めてこないです。

私はあまり声も出さないし濡れないし、潮も吹かない体質なので…
彼は、私が気持ち良くなった姿を見て興奮するらしいです。アソコが狭いので入れたら痛くなるそうです!

あまり相性合わないですよね?

お礼日時:2023/01/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!