dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4か月です!

彼氏はシフト制で不定休です。
休みも中々合わず、会う日も少ないです!

私の休みは土日ですが
たまたま彼が土曜日休みの時に
休みだよ!とは言わず、ラインの内容もいつもと違った何してるのか?的な感じになり、心配になり家の近くまで行って嘘だと判明しました。
結局、家にいてパチンコ屋に行っています。

休みだと言えば、会いたいと言われたり連絡も増えてるので面倒で、嘘をつかれるんだなと思います。

一昨日の土曜日は休みで、遅番だよ!と嘘をつかれ
日曜日は、朝番なのに、土曜日が遅番って嘘をついているので、次の日曜日に朝番のはすがないので、次の嘘がバレないように日曜も遅番だと嘘を続けていました。
私と休みが重なった日に遅番だと言えば、朝は寝ていて夕方から仕事で連絡しなくて済むからです。

彼も1人の時間が欲しいと言えなくて、優しさから嘘いたりするから、変なものになっちゃうだよ!と言う人もいれば
普通、好きな人と休みが合えば嬉しいはずだし、
避けらているみたいで、本当に彼氏なの?って愛されてないよ!と言う意見もあります!

この場合、私が家の近くまでストーカーしなければ
彼の嘘も分からなくて済むことだし
ストーカーして見に行って嘘だったね!とも言えないので。

ラインは毎日やり取りしていて、彼の方から来ます。こんな扱いされて、毎日❤️マークつけたラインしてる意味は何ででしょうか?

急に止めれないから一応、事務的にですか?
彼の気持ちが分かりません。

続けるべきですか?別れるべきですか?

A 回答 (15件中11~15件)

あなたを


舐めているから、
彼は嘘をつくのです。
あなたは、彼にとっては、
嘘をついて、騙しても良い程度の存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の女性になら、しないですか?

お礼日時:2023/01/30 08:12

散々嘘ばかりつく


クズ彼氏なら、
あなたが彼に
愛想をつかして
好きではなくなった時に、別れれば
良いと
思います。
この次は、
あまり嘘をつかない
信用出来る男性と
お付き合いを
して下さい。
他に良い男性は
沢山います。
    • good
    • 0

お付き合いをしているのだから、彼女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

彼は嘘付きですが、他の女性と付き合っても
同じに嘘をつくのでしょうか?
それとも私だからでしょうか?

でも、ストーカーしなければ、分からないことなので、どうしたら良いか分からないです

お礼日時:2023/01/30 06:59

嘘つき彼氏は、


今後も、
あなたに嘘ばかり
つくでしょう。
パチンコがしたくて、
あなたに、嘘をつくし、浮気や不倫をする時も、嘘ばかり
つくでしょう。
あなたに用があるのは、性欲処理の
時ですね。
だから、
あなたをキープして
いるんです。
彼の嘘つきは、
治りません。
借金があっても、
無いと、嘘をつくかも
しれません。
あなたが嘘つき男と
別れないなら、彼を
いつも信用しないで
ください。あなたは、
騙されても良いと
思いながら、彼と
お付き合いするしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレってことですか?

お礼日時:2023/01/30 06:53

別れましょう。

別れるしかないです。平気で嘘をつく人は人格障害です。まともな人が相手してよい人種じゃありません。そんなものに執着する意味がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!